台風が来ますね

こんにちは、えのきまほろばです。

9月になって涼しくなりずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

これで雨がもう少し降らなければより快適なんですけど、なかなかうまくいかないものです。

さて、そんな中台風14号(チャンスー)が上陸するかも知れないというニュースがあります。

すでに暴風域はないものの大型の強風域を持ち明日までには九州にも影響が出てくるような進路予想になっています。

弱体化しているから…と油断せずご自宅の外にある飛びやすいものは片付けていただき、万全の状態を確保していただけたらと思います。

今のところお休みになる予定はありませんが、今後状況を見て判断したいと考えています。

みなさまも十分お気をつけくださいませ。

では、最後にスタッフ宅の猫たちの「今」を写真でお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいる際はナデナデを常に要求してくるようになりました。

猫たちにご飯係やグルーミング係という認識をされていたら悲しいなと思いつつそれでもいいかなという自分がいます笑

でもやっぱり家族だと認識してもらえたらうれしいですね^^