【B型】カレーパーティーを開催します

こんにちは、えのき舎です。

オリンピックが終わり、台風もやってきて…と慌ただしい週末になりましたが

さほど影響なく通りすぎてくれて本当によかったです。

とはいえまだ8月、9月までは油断できませんね。

天気予報をしっかりチェックしていきたいと思います。

さて、今週はB型各施設にてカレーパーティーを開催いたします!

トップバッターはえのきまほろば→8月12日(木)

次に和楽えのき→8月13日(金)

ラストはえのき天拝→8月14日(土)

といったスケジュールになっております。

今回のカレーは、牛肉にこだわっております。

理事長お墨付きの牛肉をふんだんに使いますので皆様ふるってご参加ください!

そろそろ締め切りですのでまだ頼んでいない方がいらっしゃったら急いで施設の方へご連絡くださいね。

暑い夏をスパイシーなカレーで乗り切りましょう!