☆新体制の和楽えのき☆

こんにちは和楽えのきです!

 

立夏まであと少しですね。残り少ない春をツバメの巣立ちや桜の新緑などから感じ取れて

季節の移り変わりは早いなーと思う今日この頃です。

 

変わりゆくのは季節だけではなく、和楽えのきも4月からスタッフの異動や新入社員が入ってきたりと、

大きな変化があり雰囲気も変わったなーと思う方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中で、新しく入ったスタッフは緊張しながらも皆さんとたくさん色んなお話が出来るのを

毎日とても楽しみにしています!!!話題に関わらず皆さんのお話をぜひドシドシ聞かせてください。

皆さんの来所お待ちしております。

 

和楽えのき新スタッフより。