春の兆し

 

こんにちは 和楽えのきです!

最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の暖かかった日に春の訪れを感じる生物を発見しました。

 

こちらのテントウムシです!

 

 

 

 

 

 

 

出窓にいるところをメンバーさんに教えていただいてシャッターに収めました。

久しぶりに見かけましたが、かわいいですよね。

通勤途中にも梅の花が咲いているのを見かけるようになりました。

新しい季節が巡ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

皆さんが季節の変化を感じるものはなんですか?

ぜひ、教えて下さい(*^^*)