完成しました🌳

 

 

こんにちは、和楽えのきです。

 

おかげさまで6月8日にえのき舎は10周年を迎えることができました。

これまでのえのき舎は利用者様に支えられ元気にやってこれたと思います。

これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

えのき舎が10周年を迎えたので、

『私たちにとって和楽えのきとは?』と皆様と一緒に考えてみました。

 

皆様のご意見をカードに記入し、貼りつけ、大きな木が完成しました(^^)/

この木も利用者様・職員が協力して作りました(*^^*)

利用者様一人ひとり利用される目的は違います。

悩みや不安があってもお互いに支えながら

仲間たちと一緒に目的を見つけていける居場所です。

仲間たちのご意見カードをぜひ直接見に来てくださいね♡

 

掲示場所がわからない方はスタッフまでお声かけください!!