リベンジのカレー🍛

こんにちは、えのき天拝です(^^)

お盆あたりから少し気温も落ち着いてきましたね。

少しずつ秋を感じていくんだなあとしみじみ感じております☺

 

さて、今日は昼食にカレーを作りました!

タイトルにリベンジのカレーと書いておりますがなぜリベンジかというと、

お盆に行う予定だったカレーパーティーが台風の影響で

中止になってしまったからです🌬😭

今回も台風が発生していましたが九州からそれたので

無事に開催することができました!!

 

今回のカレーは甘口と中辛ミックスで食べやすい辛さで作りました✨

お手伝いをしてくださる方々に助けられながら作ったカレーなので

想いもたくさん詰まったカレーになりました💖

ちなみに隠し味にチョコレートを入れています🍫

 

若干のジャガイモの煮崩れはご愛嬌ということで…😋(笑)

 

サラダも一緒に作ってます👍

皆さんにも「美味しい~」と言われて有頂天でした😇

またリクエストがありましたら作りたいなあと思います!