秋のイベント🍖

 

こんにちは、えのき天拝です。

今日は待ちに待ったBBQでした😋🍖❕

一週間前は天気が怪しくて、どうなるかと思いましたが、

天気にも恵まれて、無事開催できて、ほっとしました😊💓

 

みなさんにお手伝いしてもらって、野菜を切ってもらったり、

CIMG3185CIMG3186

テント立てに協力していただきありがとうございました😊‼‼‼

 

無事乾杯をして、BBQスタートしました‼‼‼

今回のラインナップは、佐賀牛と豊後牛😋😋😋そしてお野菜たち🍆🍅🍠

CIMG3207

終わって気付いたのですが、お肉をジュウジュウしている写真を一枚も納めていませんでした😱

(何てことをしたんだ私は…)

ただ、みんなで楽しく会話しながら、外で食べるBBQは格別でしたね😳🍖

 

最後になりましたが、

分厚いのに柔らかい、最高のお肉たちは皆さんの思い出の1ページに刻まれたということで、

また来年の合同BBQに期待したいと思います😭☺🌟