和楽えのき開所記念

こんにちは、和楽えのきです。

先日お伝えしましたが、和楽えのきは先月で8周年を迎えました👏👏👏

1月遅くなりましたが、開所記念ということでみなさんとお祝いしました。

電車でイオンモール筑紫野にあるブッフェレストランへ行き、好きなものをお腹一杯いただきました🍖🍤🍳🍟🍕🍝🧀🍯

みなさん盛りつけがお上手でとても美味しそう!

思わず撮影させてもらいました(笑)

IMG_3261 IMG_3262 IMG_3264 IMG_3263

私は欲望のままに食べたいものを入れていたのでとてもお見せできるような状態にはなりませんでしたので撮影せず。

あ、でもワッフルはそこそこマシだったので載せてみます!

IMG_3265

みなさんにお話を聞いてみましたが、フライドポテトを食べたら胃が膨れたそうです。

たくさん食べたい時には控えめがいいかも知れません。

私は食べ過ぎないよう敢えて最初の方に豆腐を食べて、作戦成功です(笑)

何はともあれみなさん美味しかったと言ってくださったので今年も無事に開所記念が開催できよかったと思っています。

和楽えのきは9年目になります。

今年のえのきもよろしくお願い致します!!