天拝のお庭から

みなさんこんにちは、えのき天拝です。

気持ちのいい日から、少しずつ暑さも出てくるようになりましたね。

九州北部ではもう梅雨入りしたそうで、

なんとか晴れる日を狙って洗濯していきたいですね🌞

 

天拝の庭にもきれいに花が咲き始めています🌺

まずは真っ赤なミニバラ!

たくさん花を咲せていてとってもかわいらしいです💓

CIMG2709

 

お次がこのきれいなラベンダーなんですが、

園芸サークルのみなさんでラベンダーを生けてくれています!

玄関がいい香りに包まれているので、通るたびに癒されています☺☺

CIMG2708

CIMG2713

 

あじさいも少しずつつぼみが膨らんでいるようなので、

梅雨の時期の楽しみにしたいなと思っています🌿