好きなお菓子

こんにちは、和楽えのきです。

毎日暑い日が続きますね😱

今年の5月は初夏の爽やかな天気があまりなく、過ごしにくい気候が多かったように思います😓

怠さやきつさ、全てこの暑さのせいなんじゃないかと最近は何もかも気候のせいにする日々を送っています…

が、そんな蒸し暑さを吹き飛ばすニュースをここで1つ☝

👏👏和楽えのきにパートさん達がやってきました👏👏

日々の業務をサポートしていただく目的で5月中旬より来ていただいています🏇🏇🏇

何名かおられて、毎日どなたかに来ていただく予定になっていますので是非会ってお話ししてみてください😊

🍵  🍵  🍵  🍵  🍵  🍵

さてさて、皆さんは好きなお菓子ありますか?

私はチーズケーキやポテトチップスやチョコレートが大好きなんですが、その中でも好きなのが、

実はきなこ棒だったりするのです。

IMG_4120

↑これです

ご存知の方はおられますか?

きなこの味がふわ〜っと口の中に広がり、とても幸せな気分になれる魔法の棒です。

味も食感も最高に好きです!

結構甘いので食べ続けるのがなかなか辛いため、食べ過ぎないというメリットもあります。

だからいつも数本で大満足!体にもお財布にも優しく、私的には一石五鳥くらいのお菓子です☺

仕事が大変な時でも家に帰ったらきなこ棒があると思えば割と頑張れます(笑)

恥ずかしいので他のスタッフには話したことはないですけどね!

皆さんも日々のご褒美にちょっとした食べ物、ありませんか?

あったら是非スタッフにも教えてください!

自分へのご褒美として家にストックしていきたいと思います🍫