さげもん祭り🎎

 

こんにちは、えのき天拝です。

三寒四温とはまさにこのことかというほどに、

温かくなったかと思えば、寒くなったりとなかなかつかめない季節ですね🌞⇔🍃

油断せず風邪をひかないようにしたいですね。

 

そんな最近は、天気が良かった日もあって、柳川のさげもん祭りに行ってきました‼

子どもの頃は、ひな人形を飾ってお祝いなんてしていたのですが、

いつからかしなくなり、こんなに歳だけ重ねていました👶🎒⇒👧🏻💄

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛い空間におかげさまで、少女心を取り戻せました💗(笑)

久しぶりのカメラ活動も楽しかったです📸

 

ちなみに、『坂道のアポロン』という映画の舞台になっているみたいで、

映画のほうも気になります😊📽🎞💭

 

まだまださげもん祭りやっているみたいなので、

時間があれば行ってみてください👀‼