福岡も雪国?!☃

こんにちは、えのき天拝です。

ここ最近は雪が降ると予報が出ていましたが、大したことはなくて、完全に油断していまいした…

今日朝起きてカーテンを開けたら真っ白な風景に、

ここは福岡?!雪国みたい!!とほんの少し気分があがった私は、

すぐに車通勤という現実に、雪にはしゃいでいられない状況になり、

無事に通勤できるのかひやひやでした😨

 

 

そんな今日は一面の雪にまだ誰も踏んでいない天拝のお庭行こうと終礼後雪遊びをしました☃

芝生にはこんなに雪がつもっていました。これは、足跡を残したくなりますよね。

 

 

そして、雪といえば恒例の雪だるま⛄❄ですよね‼‼‼

幼いころは雪が積もれば作っていたのですが、だいたい泥だるま⛇になっていたので、

こんなに白い雪だるまがができるなんて…と感激しました😮💭

ちなみに豆まきのおまめ仕様に仕上がりました❄(笑)

 

 

寒いとお家から出られなくなりますが、

こんな風に外に出てみると、いくつになっても楽しいものだと改めて感じました。

 

まだまだ寒い日が続きそうなので、気をつけて来られてくださいね🙇