11月に突入しました!!!

こんにちは、えのき天拝です。

ハロウィンもついに終わってしまいましたね🎃

私事ではありますが、今年も特に仮装はせず、にぎわう様子をそっと見守って終わってしまいました。

街では、子どもたちがお店にお菓子をもらいに行ったりしているのを横目に、

来年こそは何かしたいなと密かに思っております😏

 

今週は比較的に天気のいい日が続いていますが、少しずつ寒さが本格化してきましたね。

天拝のお庭の木々も赤く色づき始めています🍁

CIMG2161

 

 

運動の秋🚵ということで、今年は単独登山女子を目指して、

まずは天拝山の山登から始めて、紅葉を見るべく実行していきたいと思います‼

20171031_121935

 

 

 

風邪も流行っているようなので😷、体調管理と手洗いうがいは徹底していきましょう😮☝