今年も残り2ヶ月

こんにちは、和楽えのきです!

 

 

朝晩が冷え込む時期になってきましたね~

 

 

和楽でも1週間前は風邪気味の方が多くいました(´;ω;`)

 

熱は下がっても症状が長引いている様な気がします。

風邪の症状がでている方は早めに病院の受診を行い、風邪気味でない方も

風邪の予防のためにも『マスクの着用』『手洗い』『うがい』は心がけ手行きましょう!

 

 

 

少し前にはなるのですが、お休みの日に糸島までドライブがてら

今年初の牡蠣小屋に行ってきました💛

C360_2017-10-15-23-02-24-823

(写真の牡蠣はまだ焼けていませんが・・・)

美味しすぎて食べるのに集中し、ブログ用に撮った写真がこれだけでした(笑)

 

 

11月もたくさん美味しいものがあったりや紅葉シーズンになりますね!

ぜひお休みの事などスタッフに聞かせてくださいね(^^)/

 

 

 

和楽えのきスタッフより