秋桜

 

こんにちは、えのき天拝です。

ここ最近雨が続き、少し肌寒い日が続いていますね。

暑かったり、寒かったりと、洋服の調整も難しかったのですが、

もう半袖では過ごせないなと感じているこの頃です(笑)

 

この間、天気がいい日に公園に行くとたくさんのコスモスが咲いていました😊

 

 

ピンクやオレンジ、ホワイトはよく見ていたのですが、

黄色のコスモスは今年初めて見ていろんな色があるんだなと惚れ惚れしました🌼📸☺

 

 

金木犀の匂いやコスモス、もうすぐハロウィンもありますね🎃🌹🎉

まだまだ秋を楽しみたいなと思います‼‼‼

コスモスの見頃はもう少し先まであるようなので、是非皆さんの時間があれば行ってみてくださいね✨