コットン坊やと台風のこと

こんにちは、さくら館です。

台風の進路はずいぶんとそれましたが、そこそこ強い風が吹いており

せっせと物干し台を片づけていました。

皆様も外出の際は十分お気を付けていただきたいですし、

外出自体控えた方が良いかも知れません。

さて、今日はさくら館の庭よりお送りしたいと思います。

6月某日、何か植える木がないかと探していた私は開花後に綿ができる

コットン坊やという木を発見!

ちょっとおもしろそうだったので庭に植えてみました。

すると今日こんな風になっていました!

 

IMG_0073

綿ができとる!!!

恥ずかしがり屋さんのようで下向きになっているので上を向かせてみました。

IMG_0074

わりとモサっとしてます。

収穫するには物足りない量ですが、本当に綿ができて喜ばしい限りのスタッフでした。

尚、明日の和楽えのき・えのき天拝の開所状況については、台風次第となります。

おそらく開所ではないかとは思いますが、不安な方は是非お電話ください。

和楽えのき:092−924−8883

えのき天拝:092−925−3467

それでは皆様今晩は風に気をつけてお過ごしくださいね。