しろくま成長中

こんにちは、和楽えのきです!

やっと九州北部も梅雨明けが発表されましたね。

梅雨明けの今日は、自転車でちらっと外出しただけでもすごく暑いです…!

いよいよ夏本番という感じがしますね🍉🌻

焼けないように日焼け止めは必須です(笑)

 

しろくまってなんだろうて思われたかもしれませんが、

しろくまゴーヤという真っ白いゴーヤが絶賛成長中です!

グリーンカーテンの中でも目立ってるのが一目でわかりますね

緑色のゴーヤよりは苦みは少なそうですが、味の方は食べてからのお楽しみです🍴

IMG_8695IMG_8696

 

 

これからどんどん熱くなっていくと思われますので、

こまめに水分補給は取られて、熱中症などにお気を付けください🍧

和楽にも涼みにお気軽にお立ち寄りくださいね✨

 

和楽えのき 女性スタッフより