明日は雨。

こんにちは!

相談支援事業所 えのき筑紫野です。

最近めっきり更新が出来ておらずに申し訳ございません。

今日の福岡の地は、とても晴れていて「暑い!!!」というくらいなんですが、

明日から雨が続くそうです。

一気に梅雨に入りますね。

土砂災害なども起こる可能性はありますので、近くの土地の高い所や、

避難所を把握されておいてくださいね。

わたしは雨が好きなので、実は少しうれしいです。

太陽の日差しよりも、ザーザー、しとしと雨が降る様子や、あの雨の匂いで

紫陽花がパッと元気になる様子がとても好きです。

もう少し紫陽花の見ごろも続きそうなので、楽しみたいと思います☆彡

 

それでは!えのき筑紫野でした★