グリーンカーテンの近況

 

こんにちは、和楽えのきです!

梅雨入りしたものの、ここ最近は晴れの日が続いており、

自転車通勤の私にとってはうれしい日が続いてます☀

本格的に雨が降り出す前に、お出かけするには今がチャンスかもしれませんね

お出かけの際は日中は暑くなりますので、水分補給はこまめにしていきましょう!

 

その暑さを少しでもしのげるよう、グリーンカーテンを設置している和楽ですが、

どんどん成長しているのでその様子をお伝えします☆

 

IMG_8228IMG_8227

ひょうたんのつるは、もうそろそろ二階まで到達しそうな勢いです!

そして、実のほうもひょうたんっぽい形になってきております

 

IMG_8224

見てください!(^^)!

ゴーヤもまだまだ小さいですがかわいらしい実がつき始めました!!

今後も成長をぶりを楽しみにしつつ見守りたいと思います🌱

 

和楽えのきスタッフ