終礼後のクッキング🍪

こんにちは‼ えのき天拝です。

最近は天気のいい日が続いていて、梅雨はいつ来るのかそわそわしているところです。

 

本日は、終礼後にサークル活動としてクッキー作りがありまして、取材させていただきました。

その様子を今回紹介していきたいと思います。

CIMG1905

↑ハーブを練りこんだクッキーを作っています。おしゃれですよね♪

実はこのハーブ、サークルで大切に育てられたものなんです(^◇^)‼

皆で協力しながら、作るのっていいものですよね‼‼

どんな味のクッキーになるのか待ち遠しかったです。

 

クッキング

 

焼き上がりを待っています。15分は長いようであっという間で目が離せなかったです👀★

 

CIMG1910

お待たせしました‼‼‼おいしく焼きあがりました。

私事ではありますが、お菓子作りは苦手なので、今回作るコツがわかって私得でもありました。(笑)

 

CIMG1913

大好評のハーブティーを添えて、ゆっくり時間を過ごされていました。

今度は、私もぜひ混ぜてもらいたいものです☺🌠

 

突撃取材ありがとうございました。えのき天拝からでした~