インフルエンザ

こんばんは。

相談支援事業所 えのき筑紫野です。

本日は朝から子供が「おなかが痛い」とぐずりまして・・・

月曜日だから保育園に行きたくないんだろうと思い、保育園に連れて行った後に

職場に出勤するとすぐに保育園から電話が!!!

そう、子どもをもつ親でしたら経験したことがあるでしょう。

恐怖の「呼び出し」です。

 

その後小児科で診察までほぼ2時間、

インフルエンザA型との診断。

その後お薬を貰うために1時間30分待ちました。

待ちくたびれて、疲れて私もインフルエンザにかかりそうです(-_-;)

 

現在、胃にやさしいおかゆと、鶏肉と葱のスープを作りながら、

お仕事をしつつ、合間にブログを更新しております。。。。

今日ご連絡する予定だった皆さま、順次連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1週間程度、相談支援の予定が狂うかと思います。

ご迷惑おかけいたします。

 

みなさまもインフルエンザにはお気を付けを!

 

指定特定相談支援事業所 えのき筑紫野