羊毛フェルトの動物たち

こんにちは、しばらく寒い日が続いていましたが今日は若干暖かいですね。

皆さま風邪など引かれていませんか?

年末年始に風邪で寝込み、皆さんが太宰府天満宮に初詣に行かれる中

一人だけ病院を詣でることになった私ですが、外出できないもどかしさから

羊毛フェルトでの工作を始めてみました。

毛束をほぐし、専用の針でチクチク刺していくとかたまる性質を利用し、

形を整えて自分の作りたいものを作っていきます。

私は100均のキットを買い込んでせっせとやっておりました。

3週間で7個作ったので、クオリティはともかくお披露目したいと思います!

 

ジャジャーン!

image1

(ライオンだけ違います)

左から古い順に並べています。

とあるスタッフには笑われまくっていますが、やっと技術が向上してきましたので

2ヶ月後、3ヶ月後にはプロ級になれるよう頑張って針で刺しまくろうと思います!

またお披露目させていただきますね♪