あけましておめでとうございます!!

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年は皆様とのご縁に心より御礼申し上げます

本年も皆様のご期待に沿えますように一層の努力を重ねてまいります

皆様にとって幸多き一年となりますように

 

 

和楽えのきスタッフ一同

 

——————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————

 

新年となり皆さんどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

私はおせちにおもちと食べ正月となり、若干、体が重くなったように思えます!

さて、和楽えのきは今日から仕事初めでした。

久しぶりの作業、なかなか指がついていきません(._.)

 

そんな中、和楽えのきではメンバーさん、スタッフとで毎年恒例、初詣に行ってまいりました!!

 

太宰府天満宮 ↑

今年も参拝の方が多数!!

年々、国際色豊かになっているような気がします。

 

 

 

 

梅ケ枝餅 ↑

外はカリカリ、中はあつあつっ!!出来立ては違いますねー♡

県外の方は「梅ヶ枝餅」の読み方が難しいみたいです。

 

 

榎寺、太宰府天満宮、天開稲荷の三社参り、メンバーさんお疲れ様でした。

人が多かったですねー、4日でもこんなに参拝される方が多いのかと、さすが学問の神様。

今年は和楽には国家試験を控えたスタッフがいますので、いつもより長めにお願いことをしてきました☆

そして、皆様が健康で、実り多い一年となりますように!!

今年も和楽えのきをどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

和楽えのき 女性スタッフ☆