お散歩

 

今日はとても寒い1日でしたが、風邪などはひいておりませんか?

 

福岡では初雪とはなりませんでしたが、

東京では11月に初雪が観測されるのは1962年以来54年ぶりだそうです(^O^)

 

まだまだ寒い日が続くようですので、

みなさま暖かくして体調管理にはお気をつけくださいね!!!

 

 

さて、11月23日は勤労感謝の日とのことで、施設の方はお休みでした。

 

私は、近くの公園に散歩に行ったところ真っ赤に染まった紅葉を見ることが出来ました!

beautyplus_20161124225557_save

とても綺麗で気分転換になり、癒されました♪

 

みなさんもぜひ近くの公園など

散歩してみてはいかがでしょうか?

 

行かれた際は、ぜひスタッフへお話しを聞かせてくださいね!

 

和楽えのき