福祉まつりみなみ2016(和楽えのき)

こんにちは。和楽えのきです!

昨日は、太宰府市南体育館で行われた福祉まつりに参加してきました。

cimg03771

 

 

 

 

 

 

リラックス軽体操やゴスペル、パズルクイズなど

楽しいプログラムが盛り沢山で美味しいお弁当も頂きました!

cimg0352

cimg0354

 

 

また、和楽えのきより3組がステージで歌を披露させて頂きました。

 

1組目は『青春時代』

毎年披露してくださるメンバーさん。

和楽でのトップバッターでしたが緊張感も全く伝わって来ず、さすがです!

お上手でした(^^)/また聞かせてくださいね♪

 

2組目は『春一番』

私も参加させて頂き、スタッフ2名とメンバーさん1名で

歌って踊って楽しみました(^^)/

来年はしっかりと事前に練習しましょうね(笑)

 

3組目は『真夏の果実』

スタッフ1名とメンバーさん1名で披露しました。

急遽二人で歌うことになったのですが、息もぴったりで

上手すぎる!!ラストを飾るのが抜擢でしたよ(^^♪

 

 

応援してくださったメンバーさんや地域の方々、

参加してくださったメンバーさんありがとうございました!

またいい思い出を作っていきましょうね☆彡

 

和楽えのき スタッフより