晴天。

台風も過ぎ去り、晴天の福岡です。

九州は10月というのに暑いくらいの日々のなかで過ごしております。

そんな中、先月末にお休みをいただいてリフレッシュ旅行に行ってまいりました!

今回は九州、熊本・大分二泊三日の旅を行ってきましたよ。

一日目は阿蘇に行きましたが、まだまだ震災の爪痕が残っていました。

二日目は大分。とあるホテルにて、有名なシェフが来ておりお食事を頂きました!

美味しすぎてメインディッシュの写真を取り忘れたので、初めのサラダのみ・・・

DSC_1113

ただ、サラダだけでもとてもおいしかったですよ!

この旅行で体重が2キロも増えました・・・えのき筑紫野でした(涙)