恵みの雨☔️
皆さんこんにちは、グループホームえのきさくら館です。
本格的に梅雨が到来し、雨の日が続いていますね。
気圧で偏頭痛等に悩まされている方もいるかと思います。体調には気をつけてお過ごし下さい。
西鉄五条駅の駅前には、綺麗な紫陽花がたくさん咲いていました✿


また、さくら館の畑では、雨のおかげで元気に育っている野菜たちがいます💪

水不足も解消すると良いですね。
雨なりの過ごし方を見つけて、この梅雨を乗り切っていきましょう☆
皆さんこんにちは、グループホームえのきさくら館です。
本格的に梅雨が到来し、雨の日が続いていますね。
気圧で偏頭痛等に悩まされている方もいるかと思います。体調には気をつけてお過ごし下さい。
西鉄五条駅の駅前には、綺麗な紫陽花がたくさん咲いていました✿


また、さくら館の畑では、雨のおかげで元気に育っている野菜たちがいます💪

水不足も解消すると良いですね。
雨なりの過ごし方を見つけて、この梅雨を乗り切っていきましょう☆