恵みの雨☔️

 

皆さんこんにちは、グループホームえのきさくら館です。

 

本格的に梅雨が到来し、雨の日が続いていますね。

気圧で偏頭痛等に悩まされている方もいるかと思います。体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

西鉄五条駅の駅前には、綺麗な紫陽花がたくさん咲いていました✿

 

 

また、さくら館の畑では、雨のおかげで元気に育っている野菜たちがいます💪

 

 

水不足も解消すると良いですね。

雨なりの過ごし方を見つけて、この梅雨を乗り切っていきましょう☆