お花見🌸

こんにちは、和楽えのきです☻

今日から新年度が始まりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

また新たな年度が始まるということで個人的には今年度の目標を作っていきたいなと思っています!

 

さてさて少し前に遡るのですが、3月25日(月)にお花見会をしました🌸

元々は初の天拝との合同お花見会を予定していたのですが、前日から生憎の雨が続いており

各事業所内で行うこととなりました(´;ω;`)ウゥゥ

今回は自慢の和楽内の満開桜をお見せします☆

当日皆で頂いたお花見弁当もご覧ください☻

ブログを書いている今日(4/1)はほとんどの場所の桜の木がほぼ満開となっていましたよ🌸

3日(水)からまた雨予報のようなので、お花見をされたい方は早めに見に行かれた方が良いかもしれません☻