もうすぐ春本番🌸

こんにちは、えのき天拝です!

寒かったり、暑かったりと気温の変化は激しく

体調管理が難しい季節になってきましたね(´;ω;`)

寒い日にはゆっくりとお風呂に浸かって温かく過ごしてください☺

 

3月になり、梅が所々咲いているのを目にします。

私も福津市にある宮地嶽神社に行ったとき購入してみました(*^^*)

少し蕾があり咲くのが待ち遠しいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐさくらも咲くのかなと楽しみですね!

イベントとして、えのき天拝では毎年恒例の花見があります。

今年はお別れする職員もいますのでせひ皆様の参加をお待ちしております。

詳細については3/8(金)に行われる全体ミーティングで

お話したいと思いますので是非参加して下さい☺

お待ちしております♪

 

スタッフより