えのきファームなかがわの内覧会を行いました

こんにちは、えのき筑紫野です。

先週木曜日から土曜日まで、えのきファームなかがわの内覧会を開催しました。

えのき筑紫野もお茶係、駐車場係として一部お手伝いしてきましたのでその様子をご報告いたします。

木曜日は大盛況!金曜日・土曜日は大雨でしたがそれでも多くの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして、内覧会にご来場いただきました皆様、足元の悪い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。

ご来場いただいた方にはレタス工場をご案内して、ありがたい感想をたくさんいただきました。

お帰りの際に採れたばかりのレタスを2種類お渡ししました。

私も完成したレタスを初めて見たのですが、とても大きく立派に育っていてシャキシャキ感がすごかったです。

しかも水耕栽培なので虫さんがいらっしゃる心配もなく土もついておらずで非常に処理がしやすく食べやすいと思いました。

※掲載できる写真が1枚もご用意できておらず申し訳ありません…また行った時に撮影してきます。

繰り返しになりました雨が本当に酷く、キャンセルをいただいた方もいらっしゃいました。

内覧会は終了しましたがご見学は随時可能ですのでご興味があられましたら是非ご連絡ください。

えのきファームなかがわ連絡先:092-952-1133

※支援者の方もご利用されたい方もお電話OKです!