えのきファームなかがわ、4月より開所しております!

こんにちは、えのき筑紫野です。

今日は黄砂が酷いということでなんだか空もかすんでいますし、私は鼻がムズムズしております。

花粉症の症状も強く出るので絶不調です笑

現実逃避のためにブログを書きます。

実は皆さまにブログでお知らせできていなかったことがあります。

えのきまほろばが移転するという投稿はしておりましたが、移転が完了した報告ができておりませんでした。

4月1日より無事に開所しております!

名称は「えのきファームなかがわ」と言います。

 

 

住所は那珂川市恵子(えこ)3丁目4-1、電話番号は092-952-1133です。

今後ファームのスタッフからも改めて投稿があるかと思いますが、こちらの特徴は何といってもレタスの水耕栽培を行うところです。

今は室内作業がメインになっておりますが、工事が完了次第レタス栽培を開始予定です。

私も何度か足を運びましたが、室内はとても広くて快適ですし送迎もしているので那珂川市にお住まいでなくても通所はしやすいかなと思います。

もしご興味があられましたら是非ご連絡いただく(092-952-1133)か、担当の相談員さんにご相談ください。

まだ相談員がいない、福祉サービスを利用したことがないという方はえのき筑紫野(092-925-3467)までご連絡ください。

スタッフよりご案内させていただきます。

では、黄砂に負けず、今日を乗り切りましょう!