ド年度末ですね

こんにちは、えのき筑紫野です。

暑くなったと思ったら朝夕が急に寒くなったりとなかなか気候が安定しませんね。

私は先週末にいろいろと片づけをしてしまい、あと1週間待てばよかったと非常に後悔する程です。

特にふわふわだった起毛系シーツを全て洗ってしまったのは大変な痛手でした。

また洗いなおすのも非常に大変ですししばらくは震えながら着込んで過ごそうと思います。

さて、我が家では時々猫で暖をとっていますが、年末から新しく家族が増えました。

合計4匹の猫たちとの生活が始まっております。

猫たちにとっても朝晩が寒いのは同様で、人間をカイロと思い近づいてきます。

今朝は抱っこされる猫とひざに乗る猫、2匹同時にやってきたので非常に暖かく過ごすことができました。

出勤の準備が全くできなかったことは言うまでもありません。

面白い光景だったにもかかわらずスマホで撮影することすらできませんでした。

ですので最近のお気に入りショットを公開しておきます。

我が家の新入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に無邪気な食いしん坊です。

手足が長くがっちりしているのでどことなくWBCで大活躍だった大谷選手のシルエットに似ているような気がするくらいには親ばかぶりを発揮しています。

もうすぐしたら暑苦しい問題が発生しますので今のうちに抱っこしまくって猫欲を満たそうと思います。

新年度まであと3日、令和5年度も引き続きよろしくお願いいたします。