秋のイベント

 

こんにちは、えのきまほろばです。

最近朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

あっという間に冬が来てしまいそうです。

 

タイトルにあるように秋のイベントを行いました。

コロナの影響も有り、今年も施設内で楽しめるイベントをという事で

「皆で美味しいものをテイクアウトしてみんなで食べよう!」をコンセプトに

メンバーさんのリクエストが多かったケンタッキーを食べましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

「久しぶりにケンタッキーを食べた!」「美味しい!」などのお声を頂きました。

私は和風チキンカツサンドを頂いたのですが、とっても美味しかったです。おすすめですよ(笑)

次のイベントはクリスマスです。クリスマスという響きだけでもワクワクしますね!

 

今年も残り2か月ほどとなりました。皆さん風邪など十分にお気をつけくださいね。