涼しくなってきましたね

こんにちは、えのき天拝です。

台風が過ぎ最近は朝も涼しくなってきて少しづつ動きやすい季節になってきましたね。

えのき天拝は、JRの線路沿いに立っているため作業をしながら列車が見えるんです!

 

 

 

 

 

 

暗くて分かりにくいですが、えのき天拝から見える列車の写真を 撮ってみました。

列車を観てると、私も列車に乗ってどこかに行きたいなぁと思ったり・・・。

時にはラッピング列車が通ったりと、さまざまな列車が楽しめます✨

私も、次は何が流行るのかどんなラッピング列車や高級な電車が通るかワクワクします🚆★

珍しい列車が通ったときには、皆さんにお伝えできればと思います。楽しみにしていて下さいね。