GH空室状況8/5現在)))花水木の紹介

こんばんは

グループホームえのきです。8/5現在のGH空き状況をお伝えします!

当えのき舎でいちばん初めに開所しました「さくら館」に1部屋 空室がでました。

少人数でアットホームな空間です。ご見学お待ちしております

 

花水木 1部屋空き 体験予約1有

コスモス 4部屋空き

コスモス五条 満室

なずな館 満室

 

今回は花水木のご紹介を軽くさせていただきます☆

こちら

 

 

 

 

 

 

花水木B棟の玄関です。気づいている方がいらっしゃるかわかりませんが

実は・・実は・・・

花水木のこの玄関口、3棟ありますが全て違うんですよ~

よかったら見てみてくださいね♪

 

グループホームえのきでは、これから一緒に生活をしていく仲間を募集しています。

コロナ渦ではありますが、ご見学は随時対応させていただいておりますので

ご連絡ください。お待ちしております。