七夕★キラキラ!

こんばんは

グループホームえのきです!

今日は七夕ですね~この、7月7日に晴れているのが

とても久しぶりな気がします。

この七夕に合わせて、グループホームえのきにも、飾りが登場しておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

色々な願い事が書いてあります!

そんなグループホームの中の人・・・私の願い事

それは・・・

それは・・・!!!

こそっと聞いてみてください♪

 

おうちに帰って、あまりの暑さに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわかき氷を作ってみました!

これ、いちごのコンポートも手作りなんですよ~♪

中々うまくできたので、来年の春先にはもう少し仕込んで

みんなで食べれるといいなぁ~!

 

みなさんの願い事もかないますように・・・・☆彡