なずな館のお花畑!見学お知らせ

こんにちは

グループホームえのきスタッフです。

最近温かくなってきたので、なずな館の利用者さんと一緒に

春のお花をプランターに植えてみました!

どうでしょう!なずな館に花畑ができました!

黄色に赤に・・・色とりどりの春のお花です。

すごくきれい✶

今はなずな館にお住いの方が水やりなど手入れをしてくれています。

ぜひ見に来られてくださいね!!!

 

~グループホームえのきでは利用者様を募集しています。

一人暮らしにむけての練習をしたいな、退院直ぐで少し不安・・・というご本人様、

私たちも高齢になってきたし、これから子供を自立させたいな。というご家族様、

一度ご見学に来られてみませんか?

ご連絡お待ちしています。

092-925-1166