雪が降りました⛇

こんにちは、えのき天拝です。

昨日から雪予報でしたが、そんなに降らないだろうと期待してなかったのに

朝起きて、カーテンを開けたら雪・・・積もっていますね⛇

テンションが上がってしまいました!!!

 

ちなみにえのき天拝も銀世界でした。皆さんのおうちはどうでしたか❔

 

 

 

 

 

 

 

まだ誰も足を踏み入れていない庭、、、一番に足跡をつけようかなという気持ちを抑えて

この景色を残したいなと思いブログを書きました(*^^*)

 

 

気づいたらだいぶ溶けてしまっていたのですがやっぱり冬と言ったら雪ですね!

コロナが落ち着いたら雪山に行きたいなと刺激を受けました⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇を彩る花も雪に負けずに咲いています。

今日も一日寒くなりそうですが元気に過ごそうと思います!!!