まほろばでバズっていること(ちょっとだけ)

こんにちは! えのきまほろばです。

1月も今日で終わりですね。 「1月は行く」とは良く言ったもので、あっというまの1月でした。

皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか? 「2月は逃げる」とも言います。2月は逃がさないように頑張っていこうと思います。

最近、まほろばでバズっていることがあります。 それは「10回クイズ」です!! 昔懐かしい・・・ 御存じない方の為に、ざっくりと説明を・・・

「膝を10回言って!!」 →「膝×10」→「ここは?(と言って、肘を指さす)」→「膝!!」となれば、大成功です。

スタッフとメンバーさんと昼休みに楽しんでいるのですが、皆段々、用心深くなってきて、引っ掛からないぞ!という表情で指定された言葉を10回つぶやいています。(ある意味本気モードで遊びに取り組んでおります)

コロナ禍ですので、ソーシャルディスタンスを保ちながらの10回クイズですが、個人的には楽しく過ごしています。