鏡開きしました

こんにちは! えのきまほろばです

1月11日は鏡開きをしました😋

ぜんざいで鏡開きをしたんですが、おいしいあんこで作りたいと思い、久留米市城島町にある、あんこや本舗というお店に買いにいきました。そこは、回転焼きも売っているお店なんですが、日曜日の昼間に行ったら、回転焼きは30分待ちで、泣く泣く、あんこだけ購入して帰ってきました。😢

まほろばには、お料理上手なスタッフが3人居るので、その中でも特にお料理上手なスタッフが代表して、ぜんざいを作りました。

無病息災を祈り、みんなでおいしく頂きました。今年一年、皆さまにとって良い年になりますように。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。