2021年ありがとうございました!

こんにちは、えのき天拝です。あっという間に2021年も残すところ3日となりました。

12月はクリスマス忘年会や大掃除などイベントがたくさんありましたよね!

 

クリスマス忘年会は毎年恒例の手作りビンゴゲームを行いました。

今年のお題は「色」でした。思っていた以上に盛り上がり、ホッとしています。

また来年も今年以上に楽しい企画を考えて行けたらと思ってますので、期待していてください☺

(プレゼントもこだわったのに写真を撮り忘れました…)

 

今年1年の締めには、感謝を込めてみんなで大掃除をしました。

いつもは手が届かない場所もできて、えのき天拝はピカピカです!

 

 

 

 

スタッフも頑張りました!

 

 

窓やお庭もきれいになったので

2022年も新たな気持ちで迎えられそうです(*^^*)

2022年も宜しくお願い致します。