夏を満喫!

こんにちは 和楽えのきです。

天気の良い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

連日気温も高く、一歩でも外に出ると暑い日差しと生暖かい風がモワっと体に当たるため、

私はできるだけ外に出たくないなと感じる今日この頃です。

 

 

暑い日と言えばアイスクリーム!🍦🍦

和楽えのきでは26日(月)が第一回目のアイスの日でした☆

皆さん冷たいアイスで涼まれていましたよ☺

また次回は8月25日(水)となっていますので、皆様のご参加お待ちしています!

 

暑い日が続き、疲れも出てくる頃だとは思いますが、夏バテや熱中症にならないよう

引き続き感染対策を行いながら、取り組んでいきたいと思います