お庭が綺麗になりました!

こんにちは、えのき天拝です。

すっかり暖かくなり一気に春めいた気候になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は花粉・黄砂・PM2.5のトリプルパンチにやられなかなか参っておりますが、服薬やマスクでなんとか日々しのいでおります。

さてさて、今日は天拝のお庭が綺麗になったというお知らせです。

まずは写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

写真では良さを伝えきれなくて残念ですが(是非見にいらしてください)少し解説させてください。

以前よりも木々が生き生きと彩り豊かになりました。

そして手前に花壇を新設!早速買ってきて色々植えました。

新しいふかふかな土の上に佇むお花がなんだかうれしそうです。

縁側の周辺もすっきりしましたね。

明日までは養生しその後は自由に通れるようになりますのでとても待ち遠しいです。

年度末はどんな時もバタバタしますが、庭を愛でつつがんばっていきたいと決意を新たにしたスタッフでした。