紅葉狩り

こんにちは、和楽えのきです!

 

11月になり、だいぶ肌寒くなりいよいよ冬の足音が聞こえてきましたね💦

朝晩は冷え、1日の寒暖の差が大きく、体調を崩しやすくなる季節になりました(-_-;)

コロナウイルスの予防対策は、インフルエンザの予防にもなります。

手洗い・うがい・消毒・マスクの着用は心がけていきましょう♪

 

 

少し前ですがお休みの日に、朝早い時間を狙って紅葉を観に行ってきました✨

まだ見頃ではなかったのですが、しっかりと赤や黄色に染まっていました!

和楽えのきの駐車場にも秋を感じれるところがありますので

興味がある方は是非見に来てくださいね(^^♪

 

 

コロナウイルスの感染者がまた増えてきています。

私も買い物などは人混みを避けて、少ない時間や曜日にまとめて購入したいと思います。

皆様もお気をつけ下さいね!!

 

和楽えのきスタッフより