和楽えのき開所記念

 

こんにちは、和楽えのきです!

10月1日で和楽えのきは10年を迎えました

例年、ブッフェレストランに行っていたのですが、

今年はコロナということも事もあり、室内で開所記念を開催する形となりました。

皆さんからのリクエストで今年はケンタッキーとケーキでお祝いです。

ケンタッキーの写真は撮り忘れてしまったので、写真はケーキだけになりますがこんな感じでした!!

 

 

ショートケーキだけアングルが違うのはご愛敬ということで(^_^;)

ケンタッキーもケーキもとても美味しくいただきました。

 

今年も皆さんと開所記念をお祝いできてよかったです(^^♪

これからも和楽えのきをよろしくお願いします。

和楽えのきスタッフ