天拝のお花通信

こんにちは、えのき天拝です

台風が変な進路をとっていますね。

ずいぶん前に、一周して勢力をつけて再上陸した台風13号というのがあったことを思い出しました。

今回の台風にはそんなことにならないようさっさと消滅してほしいなと思います

 

さて、しばらくお伝えできていませんでしたが天拝の花壇のお花を少し新しくしましたので写真を掲載したいと思います

芝生は徐々に秋色に変化していますが、お花は季節に抗うように色鮮やかに咲いています。

しばらくは元気に咲いていると思いますのでよかったら是非見にいらしてください。

ここでお知らせです

えのき天拝では10月21日(水)に秋のイベントを予定しています

感染対策のため、施設内で実施予定です。

詳しくはご来所いただくか、お電話にてお伝えしたいと思います。

みなさまのご参加をお待ちしております!