㊗5⃣えのき天拝5周年5⃣㊗

こんにちは、えのき天拝です。

お知らせが遅くなりましたが…

12月1日でえのき天拝は開所5周年を迎えました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

これもひとえに皆さまのおかげです!ありがとうございます🙇

1日は日曜日でお休みだったので、10日にプリンをお配りして皆さんとお祝いしました。

プリンのカラメルソースがビターで大人の味だったと感想をいただきました。

生まれたての5年前よりも少しだけ大人になった天拝を実感していただけたように思います(笑)

施設の中も5年経ち、だんだん味が出てきたように思います。

毎日朝夕寒いですが、是非温かい飲み物でも飲みにいらしてください。

これからも末永くえのき天拝をよろしくお願い致します!

(写真:やや大人の雰囲気を醸し出した夕方のえのき天拝)

1⃣2⃣❄❄イベントのお知らせです。❄❄1⃣2⃣

12/19(木):クリスマス会

12/25(水):もちつき大会

を予定しています。

※年内は12/30(月)まで開所しています。

みなさまのご参加をお待ちしております!