丸坊主になりました

こんにちは、和楽えのきです。

台風19号が日本列島に接近していますね。

今の進路予想では九州は強風域に入る予定のようですが、威力が強く大型なので油断は大敵です。

開所の予定についても何かお知らせがあればこちらで告知したいと思います。

さてさて、ご存知も方も多いと思いますが、和楽の建物の裏にはびっしりと木々が生い茂る場所がありました。

夏は日影が多く涼しい反面蚊がたくさんいたり、蜂が巣を作っていた場所でもあります。

この度業者の方が来られ一気に伐採しております。

衝撃の映像をどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いかがでしょうか。

タイトルにあるように丸坊主という表現が一番しっくりとくるように思います。

102号室と202号室の室内がとても明るくなりました(笑)

これで作業もしやすくなるように思います。

明るくなったえのきを見に是非いらしてください^^

急に寒くなってきたので風邪にもお気をつけくださいませ。