ゲリラ豪雨⛈

こんにちは、えのき天拝です(^^)

ご無沙汰の更新になってしまい申し訳ありません💦

気付けば立秋も過ぎてこよみ上では秋ですね~

今年もあっという間に終わってしまいそうで恐ろしいです…😟

 

さて、ここ最近は夕方ごろにゴロゴロ…という音と共に

かみなり雲がやってきてどしゃ降りになる日が多いなぁと思います⛈

久々にかみなりが落ちるのを見て怖いなと感じました😣

大粒の雨が隣の田んぼの稲を揺り動かしてました🌾

景色が見えないほどの雨の量だったので帰ることができるのか

心配でしたが、1~2時間ほどで止んだので良かったです🌂

またいつ降るか分からないので折り畳み傘は持って歩こうと思います😌