🎆夏のイベント🎆

こんにちは、和楽えのきです。

本日九州北部の梅雨明け宣言がありました。

普段よりもぐっと凝縮した梅雨でしたが、もう少しゆるりとしたしとしと雨の日々を楽しみたかったなと思いました🌧

あ、でもダムの貯水率がずいぶんと回復したのでそれはとてもよかったです。

水不足はとても困りますからね。

さてさて、先日全体ミーティングがあり、夏のイベントの日程を発表しました。

せっかくですから皆様と思う存分楽しみたいと思っていますのでこちらでもお知らせしますね📅

 

□7月27日(土)夏祭り🏮

地域の夏祭りに参加します。

18:00にお弁当を食べて会場に向かう予定です。

 

□8月13日(火)作業+お弁当第1弾🍱

お盆休みの関係で普段の昼食がご提供できないのでいつもとは違う昼食です。

 

□8月14日(水)カレーパーティー🍛

みんなでカレーを作って食べます。

カレーの他にサラダやデザートも作る予定です。

 

□8月15日(木)作業+お弁当第2弾🍱

いつもとは違う昼食のご提供ですが、こちらは13日と違いいろいろと選ぶことができます。

 

例年通りお盆も休みなく元気に開所しておりますので、よかったら是非いらしてください。

102号室に出欠表を掲示予定ですが、お電話でも受け付けております。

電話番号は、092-924-8883です。

皆様の御参加をお待ちしております😀